Go TO トラベルキャンペーンについて 新型コロナウィルス対策について Tweets by Keisei_Travel ツイッター 公式ライン インスタグラム 旅行業約款・旅行条件書

ぷらっと山武

「ぷらっと山武」は、山武市の豊かな自然環境を生かし、体験型の観光コンテンツを「ぷらっと」気軽にお楽しみいただけるよう、「プラットホーム」の役割を果たすサイトとして開設いたしました。

今後のコロナ禍で注目を集める「マイクロツーリズム」の視点から山武市の観光情報を発信して参ります。

山武市とは

ネギ、イチゴ、海、体験農業など魅力がいっぱい!

山武市は自然と調和しながら静かに、そして不便なく暮らすには最適な街です。新鮮でおいしい野菜や、肉、魚が毎日食べられること。毎日、海を見ながら広大な砂浜を散歩できること。気軽に成田空港まで行けること。東京駅まで電車・バスともに乗り替えなしに行けること。スポーツを楽しむ環境が整っていることなど様々な魅力があります。

7〜8月には海水浴場が開設され、成東・蓮沼海岸(九十九里浜)エリアでは、太平洋の青く明るいイメージで訪れる方をお迎えしています。5カ所の海水浴場のうち、本須賀海水浴場においては国際環境認証の「ブルーフラッグ」を取得。海水浴には年間30万人の人が訪れています。

地図

コンテツ概要

体験写真

「マイクロツーリズム」の観点から山武市内でお楽しみいただける体験型観光コンテンツをご紹介!

ぷらっと山武

詳しくは

こちらをクリック