■ソーシャルメディアポリシー■ |
京成トラベルサービスは、ソーシャルメディアを通じてお客様のご意見・ご感想などをうかがい、お客様のニーズを深く理解するとともに、弊社の商品・情報を広く発信することを目的としてTwitterやInstagramなどのソーシャルメディアを活用しております。 ソーシャルメディアアカウントを運用するにあたり、以下に定める姿勢・行動や基本マナーを遵守し、スタッフはこれを義務として遂行いたします。
|
<ソーシャルメディア参加における心構え> |
■お客様の声に耳を傾け、参加されているお客さまに少しでも有益な体験をしていただけるよう、積極的な情報提供を行います。
|
<ご利用者のみなさまへのご案内とお願い> |
■ソーシャルメディアから発信する情報は、ソーシャルメディアの特性上、情報の正確性および完全性を保証するものではありません。公式見解・正式な発表については京成トラベルサービスのウェブサイトおよびニュースリリースをご覧ください。
|