Go TO トラベルキャンペーンについて 新型コロナウィルス対策について Tweets by Keisei_Travel ツイッター 公式ライン インスタグラム 旅行業約款・旅行条件書

◆千葉市バス助成金利用◆
《八千代台営業所企画》【八千代台・花見川団地発】
元首相別邸跡 鳩山荘松庵でランチと3つの道の駅
(地たまごつかみ取り・渚の博物館・館山夕日桟橋)<コースNo.22-4014>

添乗員:有 最少催行人数: 20名 旅行企画実施: 京成トラベルサービス株式会社
《 八千代台・花見川団地発 》

■出発日
2022年 9月28日(水)
2022年10月07日(金)

+++++++++++++++++++++++++++

お問い合わせ・お申し込みは、お電話でも承ります。
京成トラベル 八千代台営業所
電話番号 047-484-1409
営業時間 10:00~18:00(不定休)

+++++++++++++++++++++++++++
◆旅行代金(おひとり) 
おとな・こども同額(こども:3歳以上小学生まで)

8,700円

 

《ご案内》

※大人1名様からご参加可能です。

※座席の希望はお受けしておりません。

※当日の運行状況により、予定の変更や中止になる場合があります。

※旅行代金に含まれるもの(行程表に明示した運送機関の運賃・規定の食事代・消費税等諸税)

※歩きやすい靴でご参加ください。

※コースに含まれない交通費等の諸費用及び個人的費用は含みません。

※写真はすべてイメージです。

■添乗員同行(バスガイドは乗務しません)

■最少催行人員20名

 

お申込みはカレンダーの日付をクリックして下さい。

ツアー日程

日程行程食事
日帰り各地発
  ↓<高速道>
道の駅保田小学校(買物)
  ↓
 鳩山荘松庵(昼食)
  ↓
渚の駅たてやま(渚の博物館・館山夕日海岸・買物)
  ↓
とみうらマート(地たまごつかみ取り)
  ↓ (徒歩)
道の駅とみうら枇杷倶楽部(買物)
  ↓<高速道>
各地着(最終16:30着予定)



《マークの見方》◎入場観光、下車観光、△車窓観光
昼食付
  • 《 八千代台・花見川団地発 》

    ■出発日
    2022年 9月28日(水)
    2022年10月07日(金)


    ■集合場所 (出発の10分前にはご集合ください)
     八千代台ユアエルム前 (08:00発)
     花見川団地内     (08:10発)

    バス会社 千葉海浜交通 トイレ付

ポイント

  • ポイント1

    ☆鳩山荘松庵(昼食)☆
    width="320" width="320" 
    <鳩山荘松庵外観・ロビー(イメージ)>

    波穏やかで美しい海と松の景色に包まれて過ごす、
    静かで贅沢な空間をお楽しみください。


    width="320" 
    <安房船屋敷定食(イメージ)>

    ◆お品書き
    ・小鉢 ・中鉢
    ・お刺身・揚物
    ・焼物 ・蒸物
    ・御飯 ・お椀
    ・香の物・フルーツ

    ※食材の仕入れ状況によりお品書きは、変更となる場合がございます。

  • ポイント2

    ☆とみうらマート(地たまごつかみ取り・買物)
    width="320" 

    <写真はイメージです>

    鮮度と品質にこだわった地玉子です。
    ぜひお持ち帰りいただき、自宅でご堪能ください♪

    合わせて鮮魚や房総の特産品もお買い求め頂けます。
    とみうらマートの「びわソフト」もおすすめ☆

  • ポイント3

    ☆3つの道の駅(買物等)☆


    ①道の駅 保田小学校(買物)
    width="320"
    <写真はイメージ>

    学校としての役目を終えた校舎等を利用した道の駅。
    鋸南、旬の味覚や安房の國の逸品をご家庭やお友達に!


    ②渚の駅たてやま
    沢山の魅力が詰まった館山で人気の観光スポットです♪

    1.房総の漁撈用具を収蔵・展示する「渚の博物館」
    2.日本一長い桟橋と知られる「館山夕日桟橋」
    3.博物館内1階にはさかなクンの鮮やかな世界が広がる「さかなクンギャラリー」
    4.館山湾の豊かな自然を再現した「海辺の広場」
    5.房総のお土産や直売コーナーもある「海のマルシェたてやま」


    ③道の駅とみうら枇杷倶楽部
    枇杷商品を多く取り揃えております。
    オープンカフェでは小鳥の鳴き声と川の流れる音を聞きながらゆったりと旅の一息をどうぞ♪

  • ポイント4

    ☆全日程トイレ付バスでご案内!☆

    通常の観光バスにトイレが装備されている車両でご案内致します♪
    長い移動でも、安心してお楽しみいただけます。


ご案内(必ずご一読願います)

新型コロナウイルス感染症の影響により掲載している内容が変更されることがあります。

(旅行日程に従った安全かつ円滑な実施が不可能な場合であり、その場合は事前に説明をいたします。)

新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社の取り組みについて

当社では新型コロナウイルス感染症予防に伴い「安心・安全」に旅行していただくため下記の予防策を講じています。

 

【お客様へのお願い】当面の間

当日(乗車前)お客様全員に検温のご協力をお願いいたします。

 ※37.5℃以上の発熱が認められた場合は、ご参加をお断りいたします。

⑵事前にお渡しする「健康チェックシート」を記入し、当日添乗員に必ずご提出ください。

⑶マスクの着用をお願いいたします。

ご乗車時、手指の消毒をお願いいたします。

咳エチケットのご協力やバス車内での大きな声での会話はお控えください。

 

【当社の対策】当面の間

*フィジカルディスタンスを考慮し、席割りをします。

*バス車内に手指用消毒液を設置します。

*下車地は、適切な感染予防策が講じられている施設を選定します。

*ツアー実施中、乗務員・添乗員は原則マスクを着用します(食事中等除く)

*乗務員・添乗員の体調管理の再徹底をいたします。(検温・手洗い・うがいの励行)

 

【取消料】

  • イ 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日目(日帰り旅行にあっては10日目)に 当たる日以降に解除する場合(ロからホまでに掲げる場合を除く。) 旅行代金の20%
  • ロ 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目に当たる日以降に解除する場合(ハからホまでに掲げる場合を除く。) 旅行代金の30%
  • ハ 旅行開始日の前日に解除する場合 旅行代金の40%
  • ニ 旅行開始当日に解除する場合(ホに掲げる場合を除く。) 旅行代金の50%
  • ホ 旅行開始後の解除又は無連絡不参加の場合 旅行代金の100%

 

 

【注意事項】

*最少催行人員:20名

*出発10分前が集合時間となります。

*添乗員同行します。バスガイドは乗務しません。

*途中乗車地には係員はおりませんのでバスが到着するまでお待ちください。道路状況により遅れる場合もございます。

*各集合場所にはトイレがございませんので、お済ませの上ご集合ください。

*バス車内は禁煙とさせていただきます。またリクライニングは原則的にお断りしております。

*バス乗車中は必ずシートベルトの着用をお願いします。

*コースの予定時刻・見学地等の順番及び所要時間は、交通事情等により変更となる場合もございます。

*バスの座席の希望はお受けできません。基本的に先着順にて前方よりご指定します。なお、トイレ付バスで運行する際は化粧室に近い座席になる場合がございます。

*緊急時等は添乗員と相席になる場合がございます。予めご了承ください。

*お座席のご要望、ホテル喫煙・禁煙のご要望、アレルギーのご要望にそえない場合がございます。ご説明の上、事前にお断りさせて頂く可能性もございます。

*催行人数に満たない場合及び災害・事故など不可抗力で運行不能の場合、旅行開始の前日から起算してさかのぼって3日前にあたる日までに施行の変更、または中止をお願いすることがあります。

*参加人数により、中型バスまたは小型バスになる場合があります。

*コースにお持ち帰りの記載がされているものは旅行代金に含まれています。

*旅行代金には諸税・サービス料が含まれています。

*添乗員は万全を尽くすため、お客様と同行させていただきます。一定の休息時間を適宜取得させていただきますので、ご理解お願い申し上げます。

*当社の管理しえない事象が発生し、帰着が遅れ帰宅等のための費用が生じた場合、お客様の負担となります。

*ペットを連れての参加はご遠慮ください。

*新型コロナウイルス感染防止対策により車内・船内での飲酒はご遠慮頂いております。

*待ち時間はアイドリング・ストップを実施し冷房・暖房を停止します。ご了承ください。

*写真・イラストは全すべてイメージです。

【ご案内】事前に<旅行条件説明書:こちら>の内容を必ず確認の上お申込みください。

*「ドメイン指定受信」機能を利用されている方は、「rosetour@keiseitravel.co.jp」のドメインを指定してください。指定されない場合、予約されてもご予約の完了メールが届きませんのでご注意ください。

<コースNo.22-4014>◆千葉市バス助成金利用◆《八千代台営業所企画》【八千代台・花見川団地発】元首相別邸跡 鳩山荘松庵でランチと3つの道の駅(地たまごつかみ取り・渚の博物館・館山夕日海岸)

2022年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30