Go TO トラベルキャンペーンについて 新型コロナウィルス対策について Tweets by Keisei_Travel ツイッター 公式ライン インスタグラム 旅行業約款・旅行条件書

2022年5月21日(土)発・5月28日(土)発
京成電鉄×山万ユーカリが丘線 初のコラボツアー!
『3600形ターボくん&こあら号で行く!山万ユーカリが丘線車両基地見学ツアー』

添乗員:有 最少催行人数: 25名 旅行企画実施: 京成トラベルサービス株式会社 後援: 京成電鉄株式会社・山万株式会社
京成電鉄×山万ユーカリが丘線
初のコラボツアー!
旅行代金
大人 6,000円
小人 5,000円
(小人は3歳以上小学生まで)

募集は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 


 

応募多数の場合は抽選を実施させていただきます。

座席位置についても抽選にて決定させていただきます。

(座席はランダムであり、受付順ではございません。)

抽選結果は、予約代表者様にメールにてお知らせいたします。

同一日への複数お申し込みは無効となります。

予めご了承ください。

 


 

*「event@keiseitravel.co.jp」「rosetour@keiseitravel.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。(どちらも受信できるよう設定をお願いいたします。)

設定されていない場合、予約されても予約確認メールが届きませんのでご注意ください。

 

メールの送受信に関するお問い合わせには、お答えすることができません。

各キャリアやプロバイダなどにご相談ください。

※キャリアメール(docomo・auなど)の不達が多くなっております。

 なるべくキャリアメール以外のメールアドレス(gmail、Yahooメールなど)で、

 お申込みいただけますようお願いいたします。

 


 

 リリース  /  パンフレット

 


 

当コースは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
過去14日以内に感冒症状や発熱にて受診や服薬歴のある方は、
お申込みをお控えください。
当日、受付にて検温を実施いたします。
37.5度以上の場合はご乗車いただけません。
皆様に安心して気持ち良くご参加いただくための対策です。
ご協力をお願いいたします。

 

【本ツアーにおける新型コロナウイルス感染防止対策】
①列車内の消毒(手を触れる場所を中心に出発前に実施)
②参加者の受付を簡略化(事前に指定の座席をご案内)
③乗車前の検温実施(37.5度以上の方は参加をご遠慮頂きます)
④密接防止のため列車内座席定員を制限
⑤添乗員等によるイベント中の密接防止の注意喚起とご案内
⑥参加者に乗車時等、適宜手指の消毒およびマスク着用のお願い
⑦乗務員・車内スタッフのマスク着用、検温、手洗い・うがいの励行

 

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況により、感染防止対策のため本ツアーの内容を一部変更または中止する場合があります。

 

また、京成電鉄株式会社・山万株式会社では新型コロナウイルス感染拡大防止のため車両の消毒作業を徹底しております。

 

ツアー日程

日程行程食事
2022年5月21日(土)
京成上野駅(09:07発)
+
+
+
【臨時列車 3600形】
+
+
+
ユーカリが丘駅到着
(徒歩にて移動)
山万ユーカリが丘線にお乗り換え
+
+
+
山万ユーカリが丘線「こあら号」【臨時列車 1000形】
ユーカリが丘線を1周!
+
+
+
山万ユーカリが丘 車両基地(10:40頃着)

車両基地 見学
※班に分かれてのご見学となります。

見学後、解散。(12:30頃)



《ユーカリが丘線車両基地内にて》
【グッズ販売】
山万ユーカリが丘線、京成電鉄、京成トラベルによるグッズ販売
※鉄道部品の販売はありません。

ポイント

  • ポイント1

    京成上野駅~ユーカリが丘駅間を本企画限定のオリジナル京成パンダヘッドマークを掲出した「3600形ターボくん」に乗車!
    ユーカリが丘駅より山万ユーカリが丘線「こあら号」貸切車両でユーカリが丘線を一周したのち車両基地内まで乗車!


    <3600形・こあら号イメージ写真>

  • ポイント2

    山万ユーカリが丘線 車両基地見学!
     ※検修庫内でこあら号の床下機器見学、こあら号運転台に乗車し、発車ベル、ドア開閉操作!


    <車両基地イメージ写真>

  • ポイント3

    参加者全員にオリジナルノベルティプレゼント!
     *京成電鉄:スカイライナーホッチキス
     *山万:こあら号でんたま、限定アクリルキーホルダー
    ユーカリが丘線1日乗車券プレゼント!
    ウィシュトンホテルユーカリ内レストラン「ディネット」での割引券をプレゼント!
    アクア・ユーカリの割引入館券をプレゼント!

  • ポイント4

    往路の車内にて素敵なプレゼントが当たる抽選会を実施!

  • ポイント5

    ユーカリが丘線車両基地内にて、山万ユーカリが丘線、京成電鉄、京成トラベルによるグッズ販売!
     ※鉄道部品の販売はありません。

ご案内(必ずご一読願います)

・添乗員が同行します。
・座席のご希望はお受けしておりません。
・指定の号車・座席は当日受付にてお渡しします。
・集合時間には遅れないようお願い致します。
・3歳未満のお子様が、座席を使用しての参加を希望する場合、小人料金が必要となります。
・お子様連れのご参加は可能ですが、お子様だけでの参加はできませんのでご了承ください。
・未成年の方だけでのご参加は可能ですが、親権者の同意書が必要となりますので、ご了承ください。
・掲載のコース・時間は当日の鉄道の運行状況により変更となる場合があります。また新型コロナウイルス感染拡大状況、天候や事故等によりやむを得ず中止又は打ち切りとさせていただく場合があります。
・お申込みはお1人様1回に付き4名様までとさせていただきます。
・車内での食事・飲酒はご遠慮ください。
・当日乗車前に検温を実施します。37.5度以上の発熱や咳などの体調不良がある場合にはご乗車いただけませんのでご了承ください。
・当日年齢確認のため免許証や保険証等のご提示を求める場合がありますので、ご用意ください。
・周りのお客様などにご迷惑のかからないようご配慮ください。お客様が原因で体調不良や器物損壊・事故・トラブル等が発生した際は、当社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。
・万一事故等が発生時、お申込み時のお客様と異なった方が参加された場合は、補償の限りではありませんので、ご参加者のお名前が変更となる場合は事前に当社までお知らせください。
・当社では、様々なトラブルを防止するため、オークションサイト等での商品の転売は認めておりません。明らかに転売と判明した場合は、ツアーに参加できませんのでご注意ください。
・お客様の事情により電車に乗りおくれた場合、旅行代金はお返しすることが出来ません。
・出発地までと解散地からの交通費はお客様負担となります。
・車内をむやみに汚すことのないよう、ご配慮願います。
・当日の事故やトラブル防止のため様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
・ご入金の確認が取れましたら、事前に当日のご案内をメールにて送付しますので内容をご確認ください。
・お申込み時に参加者の全員の名前・フリガナ・年齢・性別を備考欄にご記入ください。
・最少催行人員に達しないときはイベントの実施を取りやめることがあります。この場合は旅行開始日の前日から起算して3日前までにご連絡し、お預かりした旅行代金については全額返金のうえ、旅行契約を解除します。
・予約取り消しの場合、記念品だけのお渡しはできません。
・特典等の内容は都合により一部変更となる場合があります。
・掲載の写真・イラストなどは全てイメージとなります。