Go TO トラベルキャンペーンについて 新型コロナウィルス対策について Tweets by Keisei_Travel ツイッター 公式ライン インスタグラム 旅行業約款・旅行条件書

日帰り【千葉県発】ハイヤーでGO!<H-21-1070>
源頼朝ゆかりの三社(伊豆山神社・箱根神社・三嶋大社)
~パワースポットをめぐって天下を目指そう!~

添乗員:無 最少催行人数: 2名様 旅行企画実施: 京成トラベルサービス株式会社
いにしえのロマンに思いをはせながら、パワーをいただきに出かけよう♪
ほぼ毎日出発なのでご自身のスケジュールに合わせてご出発いただけます。
◆旅行代金(大人1名あたり)
2名利用 53,000円 3名利用 36,000円
4名利用 27,000円 5名利用 22,000円
6名利用 18,000円 

■出発日 2022年5月9日(月)から2022年7月19日(火)までの毎日出発!
■出発場所 千葉県内ご希望*の場所
■出発時間 6:00~7:30発
■2~6名様のグループでハイヤーを貸し切るプランです。

【ハイヤー会社】京成タクシー千葉株式会社

【旅行代金に含まれるもの】

イヤー(運転手付)代・有料道路代・駐車場代

【車種】

2名利用:クラウン・レクサス 

3∼6名利用:アルファード・ハイエース

【出発地区】

千葉市、四街道市、市川市、船橋市、習志野市、

八千代市、鎌ヶ谷市、浦安市、松戸市、柏市、

我孫子市、野田市、流山市、成田市、香取市、

佐倉市、八街市、印西市、白井市、富里市、

芝山町、多古町、神崎町、東庄町、酒々井町、

栄町、 印旛村、本埜村

【出発時間】各地ご相談させて頂きます。

※最少催行人員2名

※各観光地ではお客様自身による自由散策となります。 (添乗員・ガイドは乗務しません)

※入園料は含まれておりません。

※昼食は、自由食となります。

※当プランは1グループのつき1箇所の送迎になります。

※他のお客様との乗合ではありません。

※当プランは最大6名様ですが2名~5名でも利用可能です。(料金表をご覧ください。)

記載された予定時間、内容は、道路状況により変更となる場合があります。

 

パンフレットはこちら

ツアー日程

日程行程食事
日帰り千葉県内限定 ご自宅又はご希望出発地<06:00~07:30発>
   ↓
伊豆山神社(自由参拝)
<10:15~10:45>
   ↓
箱根関所跡(自由見学・自由昼食)
<11:30~12:30>
   ↓
箱根神社(自由参拝)
<12:45~13:30>
   ↓
三嶋大社(自由参拝・自由散策)
<14:10~15:40>
      ↓
ご自宅又はご希望到着地
<20:00~21:30着>
      

自由昼食
  • ■ハイヤー会社
     京成タクシー千葉株式会社
    ■車種
     2名利用:クラウン・レクサス 
     3∼6名利用:アルファード・ハイエースアルファード又はハイエース

ポイント

  • ポイント1

    車種
     2名利用:クラウン・レクサス 
    width="320" 
     3∼6名利用:アルファード・ハイエースアルファード又はハイエース
    width="320" 

  • ポイント2

    ☆伊豆山神社(自由参拝)
    伊豆の地名の発祥地でもある伊豆山神社。
    width="320" 
    <写真はイメージ>(一般社団法人 熱海市観光協会提供)

    源頼朝と北条政子が結ばれた場所であることから、縁結びの神社としても有名です。
    width="320" 
    <写真はイメージ>(一般社団法人 熱海市観光協会提供)

    江戸時代には伊豆大権現と呼ばれ、徳川家康も参拝に訪れた歴史のある神社です。
    長い石段をのぼり境内へ上がると、熱海市街と海を見下ろすすばらしい眺望を楽しむこともできます。
    本殿から本宮社へは、遥拝所、白山神社、結明神本社を経て約1時間の道のり。
    ゆっくりと山道をのぼりながら参拝をするのもおすすめです。
    本殿より約800段下には走湯神社があり、湯の神様が祀られています。
    ※本ツアーでは本殿のみの参拝となります。
    ※バス降車場所から本殿まで約170段の階段がございます。

  • ポイント3

    ☆箱根神社(自由参拝)
    width="320" width="320"
    <写真はイメージ>

    歴史上の記録に箱根権現の名が頻繁に現れるようになるのは、源頼朝からの時代からです。
    平氏打倒のために挙兵した頼朝が石橋山の戦いで敗れたときには、箱根権現の別当に匿われました。
    将軍になると、源頼朝は箱根神社を深く信仰し、箱根権現・伊豆山権現(伊豆山神社)と、
    三嶋明神(三嶋大社)に参詣する「二所詣」を幕府の恒例行事としました。
    また、源頼朝は政子の出産の際には使いを箱根神社に向かわせ、境内の安産杉へ「安産祈願」のお参りをさせています。

    ※バス降車場所から本殿まで約90段の階段がございます。

  • ポイント4

    ☆三嶋大社(自由参拝)
    width="320" width="320"
    <写真はイメージ>

    中世以降、武士の崇敬、殊に伊豆に流された源頼朝は深く崇敬し、源氏再興を祈願しました。
    神助を得てこれが成功するや、社領神宝を寄せ益々崇敬することとなりました。
    この神宝の中でも、頼朝の妻、北条政子の奉納と伝えられる 国宝「梅蒔絵手箱 及び 内容品 一具」は、
    当時の最高技術を結集させたものとして知られています。

    頼朝旗挙げ成功以来、武門武将の崇敬篤く、
    又、東海道に面し、伊豆地方の玄関口として下田街道の起点に位置し、
    伊豆国 一宮として三嶋大明神の称は広く天下に広まっていきました。

ご案内(必ずご一読願います)

新型コロナウイルス感染症の影響により掲載している内容が変更されることがあります。

(旅行日程に従った安全かつ円滑な実施が不可能な場合は事前に説明をいたします。)

新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社の取り組みについて

当社では新型コロナウイルス感染症予防に伴い「安心・安全」に旅行していただくため下記の予防策を講じています。

【お客様へのお願い】当面の間

⑴当日(乗車前)お客様全員に検温のご協力をお願いいたします。

※37.5℃以上の発熱が認められた場合は、ご参加をお断りいたします。

⑵マスクの着用をお願いいたします。

⑶ご乗車時、手指の消毒をお願いいたします。

⑷咳エチケットのご協力や車内での大きな声での会話はお控えください。

【当社の対策】当面の間

*車内に手指用消毒液を設置します。

*下車地は、適切な感染予防策が講じられている施設を選定します。

*ツアー実施中、乗務員は原則マスクを着用します(食事中等除く)

*乗務員の体調管理の徹底をいたします。(検温・手洗い・うがいの励行)

【取消料】

イ 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日目(日帰り旅行にあっては10日目)に 当たる日以降に解除する場合(ロからホまでに掲げる場合を除く。) 旅行代金の20%
ロ 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目に当たる日以降に解除する場合(ハからホまでに掲げる場合を除く。) 旅行代金の30%
ハ 旅行開始日の前日に解除する場合 旅行代金の40%
ニ 旅行開始当日に解除する場合(ホに掲げる場合を除く。) 旅行代金の50%
ホ 旅行開始後の解除又は無連絡不参加の場合 旅行代金の100%

【注意事項】

*最少催行人員:2名

*出発10分前が集合時間となります。

*添乗員、ガイドは乗務しません。

*お手洗いをお済ませの上、ご集合ください。

*車内は禁煙とさせていただきます。

*乗車中は必ずシートベルトの着用をお願いします。

*コースの予定時刻・見学地等の順番及び所要時間は、交通事情等により変更となる場合もございます。

*災害・事故など不可抗力で運行不能の場合、旅行開始の前日から起算してさかのぼって3日前にあたる日までに施行の変更、または中止をお願いすることがあります。

*旅行代金には諸税・サービス料が含まれています。

*当社の管理しえない事象が発生し、帰着が遅れ帰宅等のための費用が生じた場合、お客様の負担となります。

*ペットを連れての参加はご遠慮ください。

*待ち時間はアイドリング・ストップを実施し冷房・暖房を停止します。ご了承ください。

*写真・イラストはすべてイメージです。

【ご案内】事前に<旅行条件説明書:こちら>の内容を必ず確認の上お申込みください。

*「ドメイン指定受信」機能を利用されている方は、「rosetour@keiseitravel.co.jp」のドメインを指定してください。指定されない場合、予約されてもご予約の完了メールが
届きませんのでご注意ください。

日帰り【千葉県発】ハイヤーでGO! 源頼朝ゆかりの三社(伊豆山神社・箱根神社・三嶋大社)~パワースポットをめぐって天下を目指そう!~<H-21-1070>

2022年6月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2022年5月