Go TO トラベルキャンペーンについて 新型コロナウィルス対策について Tweets by Keisei_Travel ツイッター 公式ライン インスタグラム 旅行業約款・旅行条件書

<コースNo.23-1127>【JR津田沼・船橋競馬場駅発】
トイレ付バスで行く! 福島桜名所めぐりと磐梯熱海温泉「華の湯」で湯めぐり
1泊2日 4食付

添乗員:無 最少催行人数: 20名 旅行企画実施: 京成トラベルサービス株式会社
+++++++++++++++++++++++++++

お問い合わせ・お申し込みは、お電話でも受付できます。
京成トラベルサービス ツアー予約センター
フリーダイヤル 0120-86-3720
平 日 9:30~17:00
(土・日・祝は、お電話による受付はしておりません。)

+++++++++++++++++++++++++++


《JR津田沼・船橋競馬場駅発》
■出発日
2024年 4月 8日(月)

◆旅行代金(おひとり) 
おとな

2名1室 41,100円
3名1室 40,000円
4~5名1室 38,900円



 

《ご案内》

※2名様よりお受けしております。(1名1室不可)

※座席の希望はお受けしておりません。

※当日の運行状況により、予定の変更や中止になる場合があります。

※旅行代金に含まれるもの(行程表に明示した運送機関の運賃・規定の食事代・消費税等諸税)

※コースに含まれない交通費等の諸費用及び個人的費用は含みません。

※歩きやすい服装・靴でご参加ください。

※道路状況によっては立寄り地の滞在時間が短くなる場合もございます。

※花の開花状況に関わらずツアーは催行します。

※鶴ヶ城の入館料は含まれておりません。

※写真はすべてイメージです。

 

 

■バスガイド同行(添乗員は同行いたしません。)

■最少催行人員20名

 

お申込みはカレンダーの日付をクリックして下さい。

 

ツアー日程

日程行程食事
1日目各地発
  ↓
二本松観光センター隊士館(昼食:陶板焼御膳)
  ↓
合戦場のしだれ桜(見学)
  ↓ 
三春滝桜(見学)
  ↓
 磐梯熱海温泉 ホテル華の湯(16:30頃着予定/泊)

朝:× 昼:〇 夕:〇
2日目ホテル発
  ↓
日中線しだれ桜並木(散策)
  ↓
鶴ヶ城公園(園内散策)
  ↓徒歩移動
鶴ヶ城会館(昼食:わっぱ御膳)
  ↓ 
各出発地(最終19:15頃着予定)



《マークの見方》◎食事・入場観光、下車観光、△車窓観光
朝:〇 昼:〇 夕:×
  • 《JR津田沼・船橋競馬場駅発》
    ■出発日
    2024年 4月 8日(月)

    ■集合場所 (出発の10分前にはご集合ください)
    ①JR津田沼駅南口 モリシア脇 (07:00発)
    ②船橋競馬場駅前広場 (07:20発)

    ■部屋タイプ 和室

    ■バス会社 京成バスシステム
  • ◇利用するバスの車種
    ・大型観光バスタイプ 

ポイント

  • ポイント1

    ☆磐梯熱海温泉ホテル華の湯(宿泊)☆
     
    <ホテル華の湯 外観 (イメージ)>


    <華の湯 夕食(イメージ)>





    ★温泉★
     
    <展望ひのき癒しの湯(イメージ)>


    <ひのき樽風呂(イメージ)>


    【贅沢の極み・温泉30種類】
    とろとろのお湯は保湿効果の高い泉質により、お客さまから化粧水いらないねとのお声も多く、根強いファンが多いのもその証拠。
    実はお湯とお肌の古い角質が反応することで、独特な「とろとろ感」が生まれています。

    すべてのお客様がご利用頂けますよう時間により男女交代制となっております。


  • ポイント2

    ☆合戦場のしだれ桜(見学)☆
     
    <写真はイメージ>

    「合戦場のしだれ桜」は、平安時代に起きた八幡太郎義家と安倍貞任・宗任兄弟との合戦(前九年合戦)の場と
    伝わる地にそびえ立つ、2本のベニシダレザクラです。
    昭和62年5月1日に旧岩代町教育委員会より天然記念物指定を受けた際、命名されました。

    国道側からは1本の木に見えますが、近づいてみると2本であることがわかります。

    「三春の滝桜」(福島県田村郡三春町)の孫桜といわれており、滝の水が流れ落ちるようなみごとな紅の花を咲かせます。
    推定樹齢は約180年とされています。


  • ポイント3

    三春滝桜(見学)

    <写真はイメージ>

    エドヒガン系の紅枝垂桜(ベニシダレザクラ)で、大正11年10月12日、根尾谷の淡墨ザクラ・山高神代ザクラなどと
    ともに国の天然記念物の指定を受けた名木です。

    日本を代表する桜の巨木で、日本三大桜の一つに数えられ、岐阜県の淡墨桜とともに東西の横綱に位置づけられています。

    開花期には四方に伸びた枝から、薄紅色の小さな花を無数に咲かせ、その様はまさに流れ落ちる
    滝のように見えることから「滝桜」と呼ばれるようになったとも言われています。

    推定樹齢は1,000年以上といわれています。



  • ポイント4

    ☆日中線しだれ桜並木(散策)☆
     
    <写真はイメージ>

    昭和63年、廃線された国鉄「日中線」跡地には、喜多方駅を起点に1030mの区間で緑道公園が整備されました。
    しだれ桜の並木道にシンボルのSL広場が設けられ、市民の憩いの場として「日中線しだれ桜散歩道」が完成しました。

    その後の整備により、現在は全長3kmほどになっております。

    しだれ桜とのコラボレーションや、桜のトンネルは絶好の撮影スポットとして人気です。
    福島県でも他にない壮大なスケールの桜並木です。




  • ポイント5

    ☆鶴ヶ城公園(園内散策)☆
     
    <写真はイメージ>

    鶴ヶ城城址公園は約69,000坪の敷地内に、本丸を中心に天守閣、茶室などの建物が再現されています。
    内堀より内側のエリアは、戊辰戦争当時の縄張がほぼ残されていて、昭和9年(1934)に国の史跡に指定されています。

    公園内には約1,000本のソメイヨシノの桜が植えられ、「桜の名所100選」に選ばれています。
    また、鶴ヶ城は日本で唯一の赤瓦の天守閣として知られ、桜とのコラボ写真をカメラに収めたい多くの写真ファンを魅了しています。

    そのほか多くの植栽があり、春から夏にかけては木々の緑に包まれ、そして秋には紅葉に色づき、
    冬には雪化粧を纏った鶴ヶ城をご覧いただけ、四季折々に風光明媚な景色を楽しめる歴史公園になっています。





ご案内(必ずご一読願います)

【取消料】

  • イ 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日目(日帰り旅行にあっては10日目)に 当たる日以降に解除する場合(ロからホまでに掲げる場合を除く。) 旅行代金の20%
  • ロ 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目に当たる日以降に解除する場合(ハからホまでに掲げる場合を除く。) 旅行代金の30%
  • ハ 旅行開始日の前日に解除する場合 旅行代金の40%
  • ニ 旅行開始当日に解除する場合(ホに掲げる場合を除く。) 旅行代金の50%
  • ホ 旅行開始後の解除又は無連絡不参加の場合 旅行代金の100%

 

 

【注意事項】

*最少催行人員:20名

*出発10分前が集合時間となります。

*バスガイドが同行し、添乗員は同行いたしません。

*途中乗車地には係員はおりませんのでバスが到着するまでお待ちください。道路状況により遅れる場合もございます。

*各集合場所にはトイレがございませんので、お済ませの上ご集合ください。

*バス車内は禁煙とさせていただきます。

*バス乗車中は必ずシートベルトの着用をお願いします。

*コースの予定時刻・見学地等の順番及び所要時間は、交通事情等により変更となる場合もございます。

*バスの座席の希望はお受けできません。なお、トイレ付バスで運行する際は化粧室に近い座席になる場合がございます。

*緊急時等はバスガイドと相席になる場合がございます。予めご了承ください。

*お座席のご要望、ホテル喫煙・禁煙のご要望、アレルギーのご要望にそえない場合がございます。ご説明の上、事前にお断りさせて頂く可能性もございます。

*催行人数に満たない場合及び災害・事故など不可抗力で運行不能の場合、旅行開始の前日から起算してさかのぼって3日前にあたる日までに施行の変更、または中止をお願いすることがあります。

*コースにお持ち帰りの記載がされているものは旅行代金に含まれています。

*旅行代金には諸税・サービス料が含まれています。

*バスガイドは万全を尽くすため、お客様と同行させていただきます。一定の休息時間を適宜取得させていただきますので、ご理解お願い申し上げます。

*当社の管理しえない事象が発生し、帰着が遅れ帰宅等のための費用が生じた場合、お客様の負担となります。

*ペットを連れての参加はご遠慮ください。

*待ち時間はアイドリング・ストップを実施し冷房・暖房を停止します。ご了承ください。

*写真・イラストは全すべてイメージです。

【ご案内】事前に<旅行条件説明書:こちら>の内容を必ず確認の上お申込みください。

*「ドメイン指定受信」機能を利用されている方は、「rosetour@keiseitravel.co.jp」のドメインを指定してください。指定されない場合、予約されてもご予約の完了メールが届きませんのでご注意ください。

 

お申込みはカレンダーの日付をクリックして下さい。

<コースNo.23-1127>【JR津田沼・船橋競馬場駅発】 トイレ付バスで行く! 福島桜名所めぐりと磐梯熱海温泉「華の湯」で湯めぐり 1泊2日

2024年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
満席(お問い合わせ下さい)
フリーダイヤル 0120-86-3720
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30